見出し画像

最近のマイブームは朝活

娘と夜の八時くらいに寝てしまうので私も朝早く起きるようになってしまいました。

早起きしてもやることがないので、コンビニに漫画を買いに行ったりしていました。車でドライブするついでに気分転換してます。

ただランニングができていなく運動不足だったため漫画を買いに行く前にランニングをしてコンビニに行けばいいやとひらめきました。

ランニングする場所も自宅からスタートすると同じコースばかりで正直飽きてしまったのと、夏場で草が延びてしまい走りづらい場所も多いです。

そこで早起きして、車でコンビニに行くついでに役場などに車を止めて走っています。朝の五時頃に車を止める場所は少ないので大きい公園とかに止めたりもしています。

久しぶりのランニングなので一時間くらい田んぼ道とかを走るのですが気持ちいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?