見出し画像

思わず笑った子どもの言動を書き出してみた

以前こちらの記事を書きました。正直笑えなかったので今回とはそれますが驚いた言葉の一つです。

おままごとは家ではやらないのですが幼稚園で覚えてきてぬいぐるみとしゃべりながらちゃんとおすわりしてとかいいわよーとか言っていますが家ではそんな言葉では話していないので面白いなあと感じます。

あと楽しくなったときにテンションあがるとか言い出したりそんな自分の気持を言葉で表現できるようになったんだな。

箱根旅行に行ったときは、宿に泊まったのですがゆっくりするのもつかの間早く家に帰りたいと身も蓋もないようなことを行っていたので夫婦で笑ってしまいました。

#思わず笑った子どもの言動

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?