見出し画像

気がついたら続けていたこと

茨城に移住してから始めたのがこのnoteです。それ以外にも子育てブログを書いたりダイエットブログみたいなものを書きましたが一番ちゃんとしているのがこのnoteでネタが正直厳しいとこもなんとかかんとか書いてまして過去にも同じようなことが書いてますがご愛嬌。

娘が産まれる年に始めたのが5年日記です。もう四年目に突入しており書くことも雑なときもあれば食べたものを書くだけの時もある。そして娘と過ごしたことや出かけたこと仕事の事なんかも分け隔てなくなんでも書いています。

私にはこの二つしか続けていることは無いのですができればランニングやら運動系をもっとやらないと寝れないやくらい毎日とは言わないが欠かせないものにするコツをものにしたいです。

#日々の大切な習慣

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?