見出し画像

収益253円

移住して2022年8月からコソコソ毎日書いていたいないいないばあの内容を記載することと赤ちゃん子供グッズの紹介で簡単なブログを掲載しておりました。

娘が幼稚園に行くようになり、お迎えのバスの時間から朝から番組を見ることができなくなっておりました。また興味もなくなってきていて見なくていいというようになっております。

私としては見る見ないは構わないのですが、一緒に見て記録をつけたりしているので娘が見ないとほぼ一人で見ることはありません。それからというもの更新もやめていました。

そしたら先日楽天キャッシュに253円が振り込まれまして何だろうなあと覗いてみたらなんとブログから三輪車が売れてそのアフィリエイト代でした。

まさかこんな淡白なブログに収益が入るとは思っていなくて、まあなんだかんだ2年くらい続いているしそこまで手間じゃないから頑張ってみるかとなっている状態です。

このnoteも収益になるような記事は書いていないのですが何でもかんでもというより特化したものを書くのがいいかもしれませんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?