見出し画像

行動力✍🏻

学生の頃とかお金は一切なかったけど、(今現在もない)やりたいと思ったこと、わりかし秒でやってて、行きたいライブもほぼ全部気合いで言ってたし、旅行も行ってた。


大3の時に、みんなが就活を始めている中、韓国料理やでバイトしてる時、年下の女の子が、夏休みに1ヶ月韓国留学行くってなって、なぜかわからず、私も行きたいーってなって大学の語学堂〆切終わってて、
一般語学堂に2週間行くことにしたの。
今は記憶ないけど、多分本当に1、2週間で決めて、申し込んで、飛び立った。

2週間留学のことはまたいつか書こう。


終わる前からなぜ日本にいるのかわからなくて、とりあえず帰って、勉強しながら、新大久保でバイトしたいってなって、探したんだけどなくてその時諦めてたんだけど、

数ヶ月後にインスタでDMしてたカフェでいきなり人がいなくなるからってDMきて、すぐ面接して受かったの✍🏻

めっちゃ受かったはいいものの、日本人私しかいなくて、私に話してくれることは日本語だけど、会話ほぼ韓国語でなにごとすぎたけど、それがあってか、本当に聞き取り爆上がりした✌🏻

としてめっちゃ大事な韓国人の友達できたの🫶🏻

韓国語を習い始めたのも、横浜でグループやってたけど、なんか進み遅くてやめて、
大学の友達が、ノリで韓国語いくーってなってわたしもじゃあいくーってなったら、今でもいくほぼ友達な韓国語の先生に会えて🥲


本当にその時の感情、どうなるとか考えないで行動した結果、今の自分があるから、行動した方がいい。お金とかよりも!とりあえず行動がいい!


昔よりも今の自分が社会人だし、お金なくて全然行動できてないのが、とっても悲しいネ🫤

って思ったので、これを書いたからには行動します。

やりたいことやってみたいこと、行動してみて、
時には我慢もするけど!!

そして、強制的な環境に追い込まれないと動かなそうなので、ビザももう取るかも検討中!!

もう、気合でやめる話もするか検討中!
やめるってなった方が気合で動けそう自分!!!
さぁ、どうする自分!!


⚠️ちなみに、何も考えないで、わりかし書いてるのであんまり、真剣に読まないでください笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?