見出し画像

パクチカ始動✍🏻

こんにちは。パクチカです!

*自己紹介
・98年生まれ 25歳 横須賀生まれ 
 めっちゃ日本人です🇯🇵
・韓国が好き カフェが好き 音楽好き
・現在、韓国へのワーホリのため、貯金中
 ➕韓国語勉強中

仕事は、某カフェチェーンでバリスタやってます!(フリーターです)


noteをやってみようと思った理由は、
ただ単にどこかに自分の感情、思ったことを書き留めているところが欲しくて、初めてみました。


ネガティブながら、社会不適合者と言われてるINFPとして、とりあえず生き延びれてる日常で感じたとことかを書いていけたらと思います!


嬉しいことも!悲しいことも!イライラしたことも!


もしも共感していただけたり、少しでも力になれたりしたら嬉しいなと!!


パクチカにしてる意味とかも今後書いていきたいです💓

最初はこんな感じでしょうか、、!?


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?