見出し画像

もかの旅行記


ひとり旅が大好きなもかです。

今年の年末年始に神戸、淡路島に行ってきました。

旅行って、いいよね。
私の場合は現実逃避が主な理由ですが、誰も自分を知らない土地に行くと何でもできる気がします。

まだ国内しか行ってませんが、将来は海外にも行きたいです♪

というわけで神戸・淡路島モーメント!

淡路島で知り合った子と。初神戸牛!
またまたその子と。生の鰆丼うまし
何を食べたらいいか分からず、結局撮っただけ。
すごくいい天気☀️
異人館!ずっと行きたかったとこです🫶

いやー、楽しかった。
まだまだいろんなところに行ったので、また投稿しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?