見出し画像

もかの旅行記

旅行記第二弾。
去年の11月に東京に行ってきました。

なぜか?

国立新美術館で「イブサンローラン展」が開催されていたのでそれを見に行くためです。

実はYSLが好きな私。

これは見に行くしかない!ということで人生初1人飛行機で行きました!

それでは東京モーメントスタート🫶

初渋谷!人多くてびっくり
入る前から緊張してた
美術芸術はよく分からないけど素敵でした
生で見た時の迫力が凄かった!!
新大久保!美味しいキンパでした♡
ティラミス!もちろん味は抹茶です꒰ 🍵 ꒱
ずっと行きたかったミスチルバー!!!
お酒は全く飲めないのでレモンスカッシュ🍋
マスターもいい人で話が盛り上がったなぁ


ほんとに行ってよかった展示会だった…
グッズがみんな可愛くてテンションぶち上がりでしたいぇい。

ミスチルバーもずっと気になっててついに行けました!
いい雰囲気だった〜


一人旅をしていつも思うのは、「自分ほんとにしっかりしてきたなー」ということ。

高校生までは1人じゃ何も出来なくて、誰かがやってくれるのを待ってました。多分自分がやってもできなくて怒られるだけって思ってたんだなぁ。

大学生になって自分の特性が分かり、何が得意か、何が苦手かが把握出来たおかげで「じゃあこうしよう」って考えることができました。
大きな進歩だよほんとに😢

ある意味ひとり旅が自分を大きく成長させてくれてるいい機会になってるんだと思います😊

目指せ、日本1周🇯🇵

もかでした✌︎‪('ω'✌︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?