見出し画像

ツインレイの学び

文才がなくて なかなか投稿できない💦

前回 自分軸について書いたけれど
そもそもなぜ自分軸に戻る必要があるのか?

わたしもそうだけれど
これを読んでくださってる方々も
“ツインレイ”を知っていて
たくさん調べて
学んで
答えを探しているはず

双子の魂がひとつに戻ろうとする
なぜなのか理由もなく
ひとつに戻りたい
ただ ひとつに戻りたい

どうしていいのかわからなくて
たくさん苦しくて辛い思いした方多いのでは?

わたしは多分そんなに苦しんでない方だと思う
なぜなら ツインレイ又はツインフレイムと思われる人と恋愛関係ではないからなの

他の方々のお話聞くと
みなさん 辛い思いされてて
涙が出ちゃうこともしばしば…😢

ゆるっとしながらも 
その先の景色が見たくて
知りたいことがたくさんあって
学んできたわたしがたどり着いたことを
まとめるつもりでこのnoteを始めたのね

だってこの双子の魂を見つけちゃうと
止まれないの
辞めたくても辞められないの
辞めてもまた戻される
だから じゃあ 終了って言われるまで
やろうじゃない❗️

そのためにはまず 自分がひとつに戻る必要がある
それこそが

  自己統合

①なんで?
  →自己統合してないと
   色々なことに左右されてしまう
  →気持ちが左右されるということは
   幸せを感じづらくなる

 Q みんなは幸せを感じていない時 
   何を感じているの?

②どういうこと?
  →ひとつの自分になること
   本音と建前 裏表に分かれていない
   ありのままの自分ひとつになること

 Q 本当の自分てどんな風か知ってる?

③どうすればいい?
  →ツインレイの学びをすすめる
   つまり

・自分軸の確立
・エゴの手放し
・インナーチャイルドの癒し
・カルマの克服

自己統合を目指すなら この4つかなっと思う

双子の魂がひとつになるためには
もう少しすることあるのだけれど
とりあえず 自己統合目指そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?