見出し画像

残された謎のメモ語録

旧スマホに残された思い出を感じたく 暇な時
いじっていたら メモ機能を開いてみる。
そしたら びっくりした。
自分が何を考え思って メモ機能を使って記録?
心の思うことを綴っていたんだ・・・

それと 人から押し付けられた言葉集
人から押し付けられたといい方はよくないが
元旦那の言葉集めで随分傷つけられた

記憶になさすぎってびっくり (笑)

パソコンのキーボード入力練習兼ねて打ち込んでみよと
試みることにしました。
          
           情けなさすぎる

語録と言うより言葉を集めた

  • 砂漠に水を撒くようなもので 結果が出ない

  • 未来の自分は、今の自分の積み重ね

  • 自分探しの旅・・・逆に迷子になって帰ってくる

  • 自分探しの旅・・・現実から自分を作り出す

  • 自分探しの旅・・・答えが見つからな

  • 古い殻を捨てて出直そうと言うとき

  • この機に過去を振り返ってはどうか?

  • 失意の底から見つけた新たな希望

なんかな。。。です。
お粗末様です。ここまで読んで下さり
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?