筆者について。

はじめまして。
何となく思いたってはじめました。

バスケとの出会いは小学生の時にスポーツ少年団に所属していたのとスラムダンクのTVアニメの放送が被った年代です(笑)
秋田県の片田舎でぶっちぎりで少子化が進むエリアで運動オンチでも人数集めのためほぼ強制的に入団な感じでした。私もそんな感じで半強制的にバスケに触れました。
地元の中学がバスケ部が無かったので中学生以降は遊びとか授業以外でほぼ触れる事がないままで来ました。

昨年の4月くらいにたまたまYouTubeのオススメで出てきた川崎さんか千葉ジェッツさんのショート動画か普通の動画を見たのがBリーグを見始めたきっかけです(笑)

YouTube動画を見て、そういえば地元秋田にもチームがあったなあと、なんとなく思い出したのがハピネッツに行きついたきっかけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?