自分が活動しているコミュニティと手法販売への想い

初めまして,サムネは猫なのに猫の話題ではなくすみません。
この猫ちゃんは我が家のアイドルでサムネの写真が思いつかなくてこれにしました笑
まずは自己紹介からさせて頂きます。
xではきなこというアカウントで活動させて頂いております、そこでは今は一旦締め切らせて頂いておりますがコミュニティをしていたり、手法を販売していたりしております。
まず何故僕がトレードをしているかというと元々は現場仕事である鳶職人をしておりました、ですがある日糖尿病Ⅰ型という持病が発覚します、そこで仕事中しんどくなったり気を失いかけたりして思うように仕事ができなくなりました。
そこで何か家でも出来ることがないかネットを見ていたらバイナリーオプションの出会いました。
ですが思うようにいかずサロン・ツールに手を出し200万ほど使い、バイナリーでも負債を抱えました。
その後たまたま動画でProfilingkさんの動画に出会いハイローオーストラリアの凍結まで稼ぐことができました。
その後ずっと凍結した後はFXに転向していたのですがある日体調を壊し病院のベットの上でネットを見ていて気付いたのが皆稼げないツールや高額なツールで騙されている方が多いことに気づきました。
かくゆう私も勝てるまではツールや手法漁りしていた時期がありそのような方の気持ちが痛いほどわかります。
そこで決心したのが今度は僕が騙された方やトレード詐欺師たちのせいで希望を無くした方たちに今一度トレードは楽しいということに気付いてもらいたいというのが本心です。
ここからは一旦私の手法を買うと一体どんなメリットがあるのかを説明させていただきます。
ご購入いただきありがとうございます。
ここから何故僕が手法や今は締め切っているコミュニティを無料にしないかと言うと。
それは何でもかんでも無料にしてしまうと人に頼るばかりの人間が産まれてしまうからと、僕の手法を使って金儲けをしようとする汚い人間が産まれてしまうと危惧したからです。
酷い言い方をするようですがハッキリ言ってこのくらいの金額のお金を出せない人はいざ自分がしっかり勉強していないのに、僕の手法で一回でも負けたらすぐ文句言ってくるんですよね。
では何故ここでこの記事を無料にさせて貰ってるというかはまず一つに1人でも僕を認知してもらいたいからです。
それと色んな人に気付いてもらいたいのが。
この世に絶対勝てる、勝率100%の手法もなければ勝率90%もありません。
せいぜい60~80%が限界です、その中で稼いでる方ならわかるのですが勝率10%上げるだけでもどれだけ難しいことか。
でもそんな事初心者の方は分からないですよね?そんな初心者を食い物にしている詐欺師やエアトレーダー達がいることが憤慨する所ですね。
そこでコミィニティを立ち上げたって所ですね。
※コミュニティは現在募集は締め切っております。
手法販売のほうは今お受けいたしておりますのでこの記事を読んで少しでも気になった方は僕のxを覗きに来ていただき一度DMにてご相談させてください。
今月末までに手法買われた方にもお得になるように特典も付けさせていただきます。
ただ注意点といたしまして特典の内の一つは今月末までに改定させていただきますのでご了承ください。
ここまで読み進めてくださりありがとうございます。
最後に一言、トレードは稼ぎたいから皆さん始めたのにお金を溶かしてしまっていては本末転倒ですよね?だからこそ自分で騙されないように人を見抜く力を付けたり、正しい努力と正しい知識でトレードを学べるようにしていきましょう!
一人でも多くの方が騙されない世界になるように微力ながら尽力します。
ご一読いただき、感謝いたします。
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?