見出し画像

その靴下の破れ方、劣化や磨耗かも‼️

靴下にはその人の身体、冷え、メンタル等々
沢山の情報がてんこ盛り~っ😁

ネットではどれを見ても、靴下が破れた~っ
「これは、○○の○出し‼️」とありますが..
でも、プロの目で実物や写真を見ると
残念ながら「〇〇の〇出し」ではなく..
劣化や磨耗で破れたものばかり💦

ど素人にはサッパリわからん💦

冷えとりってめっちゃ簡単そう..
冷えとりの靴下ってどれも同じだよねっ
とりあえずネットや、お店で勧められた
靴下を購入し、自己流の冷えとりをやってた
メンバーさん。
「確かに靴下はすぐに破れるのよね...
でも正直全然温かくないし、履けば余計に
冷えるしなんかおかしい...
冷えとりってこんなもんですか?」
これが本当に「〇〇の〇出しで破れた」もの
なのか?ど素人にはサッパリ解らん💦
だから、是非一度実物を見てほしいと言われ
【内心他人の靴下は見たくないわい💦
見なくてもわかるもん】と思いつつもこれ迄
見せてもらった靴下は、残念ながらどれも
これも全~部「劣化や磨耗」によるもの
でした...💦
プロとしての立場上絶対に噓は言えない
ので正直に伝えるとメンバーさんガックシ
...😒

本当に靴下が冷えを抜いたのであれば
必ず、特徴的な破れ方をするのでプロは
見ればすぐに解ります。

本当はなかなか破れない💦

現代人のように、芯までキンキンに冷え切っ
た身体は、冷えを溜め込む力、蓄積する力は
あるけど、出す力や抜く力は残念ながら全く
ありません💦
当然ながらメンバーさんはズブの素人...
こんなことは当然知るはずもないので...

まず、このことを知ってもらうことから始め
徹底したカウンセリングで冷えについて理解
納得してもらえた方のみ、自己流の冷えとり
からプロ指導の冷えとりに切り替えてもらっ
ています。

そして、私が取り扱う靴下をその方の冷えの
状態に合った枚数、組合せの履き方に変えて
もらっても靴下が破れるまで早い人で6ケ月
長い人だと軽~く1年以上かかるのが普通
です💦
その分頻繫に買わなくて済むから考え方を
変えればお財布に優しいから究極のeco
じゃん‼️そこは身体に感謝だねっと笑い話に
変えてしまいます🙌

ここまで読んでくれてありがとうございます
本当のことが、一人でも多くの人に伝わると
嬉しいです。
良かったらまた、読みに来てください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?