見出し画像

身体の冷えが限界を突破すると...

足裏のポカポカから始まる身体からの警告

身体は、冷えを溜め込む許容量が限界に近づ
くと、マズイ💦命を守らねば!っと足裏から
冷えを抜き始めます。

それまでは何をやっても冷えて冷えて仕方な
く何とかしなさいよ💥って状態だったのに
身体が冷えを抜き始めると同時にある日突然
足裏がポカポカし始めまーす!

すると、ん?何これ!足裏がポカポカしてる
冷えが抜けた?私もしかして体質が変わって
健康になったかも~っ!て大喜びぃ~っ🙌
真冬なのに靴下要らずになった、素足楽ちん
足裏のポカポカ最高!


でも実はこれ、健康からは大きく遠ざかって
まっせ~っ💦ヤバイ、マズイという身体から
最終の警告メッセージ...

それは、ひどい思い込みと勘違い

① 足裏のポカポ
② ほてり 
③ のぼせ...これらを引き起こしている
すべての根本原因の正体は『冷え』です。

こんな事ネット情報や冷えとり体験談にも
ないから確実にスルーされる(笑)

でもこの現象は、かなり冷えが強く進行して
いることを現してるのでした..

で、この警告を無視し続けると..

冷えが限界を突破し身体がだめだこりゃ💦
もうええわ..教えても無駄やわ🤷‍♀️と諦めて
閉店ガラガラ~っと長期の休眠状態に入り
ます。
するとあ~ら不思議それまであんなに感じて
いた冷え、足裏のポカポカ、のぼせ、ほてり
はたまた不調不具合等々一気になぁーんにも
感じなくなりまぁーす💦
実はこれが1番怖いことなんだけど..😭

昔から『冷えは万病の元』って言うよねっ。
ちなみに..身体の中で1番冷えに弱い臓器
腎臓と言われています。

その大切な臓器を冷やすのが、足の冷え』

足が冷えれば腎臓が冷え💦腎臓が冷えれば
足が冷える...
こうして悪循環が始まります。
ただし、厄介なことにこの悪循環直ぐに起き
ないんだなあ~これが💦
でもね、毎日毎日足を冷やし続けることで
確実に腎臓が著しい機能低下を起こしちゃい
ます。

昔から『肝心要→肝腎要』って言われる程
腎臓は、人間にとって重要な臓器だって
ことを知らない人はいないはず..
肝臓と腎臓が悪くなれば、ありとあらゆる
不具合や病気を招くのは明らか...
これってマジで笑えない💦

このことは常識、少なくとも冷えとりを
やってる人なら知ってるよねっ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?