見出し画像

サウナ巡り

此処、2年前位になりますが原田泰造がテレビ東京で出演されていたサ道と言うテレビ番組で映されていた。

池袋周辺のサウナタイムズスパ・レスタです。見ていたら、行きたくなり友人と2人で新宿アパホテルから車でむかいました。

前の日に山梨県甲府市からアパホテルにチェックインして行きました。

かなり充実なサウナだったので一日のんびり過ごし、ボディケアサロンを行ない食事も美味しく頂きました。

そして、18時頃にアパホテルに帰路しました。

追伸サウナの中に水風呂が有りますが入れない人は、桶水が有るので線を引っ張ると頭からバシャーと掛かり気持ち良かったので一度行って観ては如何ですか!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?