見出し画像

柴犬

  1. You Tube、テレビ等で動物の可愛い動画特集をついつい観てしまう。特に犬の動画で、しかも柴犬の赤ちゃんの動画はこの年齢になって観ても癒されます😄

  2. あの予想不可能な動きと可愛らしさ❗何で今、その動きをする?と思いながら見とれてしまいます。以前は雑種でしたが犬を飼っていました。赤ちゃんから成長しても可愛いくて、癒してくれました。又、飼いたいと思いますが色々な事情や思いが有り飼う事はないですがその代わり動画を観て癒されてます。

  3. みなさんも疲れた時、病んでいる時やイライラしている時に観て癒されてみて下さい。はまり過ぎに注意ですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?