オカルト、スピリチュアルは心の持ち方を教えてくれる

それをひしひしと2024/02/26の最近は感じています。

どうも、ニコです。おはこんばんにちは。
元気ですか?

ただし、オカルトやスピリチュアル(個人的に信じてる、信用できる、と思ったスピ系Youtuber)から心の持ち様を学ぶ前に、
体の健康状態がやばい
精神が悪に染まって
心の中でもネガティブなことしか言わない、思わない。
自分軸がない。自分から行動しようとしない。
出来ないという言い訳が毎日積もるだけ
なら、学べることはないです。
見ても依存だけしかしないです。
自分も前はそうでした。過去の恥部ですね。

その状態を脱してオカルトから心意気を学んだ自分の
その状態からの脱する方法。誰でも再現性があります。
それは、
体から治していくという道です。(藤川理論で治しました、自分の記事があるので興味あればぜひ)
藤川理論という道。
自分は計らずともその道から行きました。
脳は筋肉、そして脳からは意識、精神が作られる。
体を良くすることは精神を良くするのと同じことです
まず、オカルトから精神を学ぶより初めに体を治すことをお勧めします。

自分は体から直さないといけない程体が限界でした。
だのに、これがみんな感じてる当たり前だと思っていました。生まれた時からこの感覚を受け続けていたからです。
(生まれた時から左の体が麻痺、感覚が鈍感。情緒不安定。過多月経(あったらガチでやばい)

今、今見てる貴方が情緒不安定で過多月経、心臓が痛い。ネガティブなことしか分からない。依存と執着しか湧かない。
のであれば
そ れ は 異 常 で す。今感覚的に分からないなりに絶対に可笑しいことと思ってください。
そしてそれは治せますので今すぐ藤川理論を始めてください。
ほぼほぼ現代の日本人全体が栄養不足の状況下
になりやすい時代ですのでその症状は99%栄養不足です。
ADHAの多動型も自分がかかったADD型も、そもそも理論上手遅れでない限り全ての病気が治せます。老若男女関係ないです。ベースは性別や歳ではなく生き物です。
人間でない生き物、猫でも犬などでも効きます。



上の症例を受けた自分は生まれてからのガチの栄養不足だと分かりました。藤川理論を始めて自分の体の事の重大さが分かりました。
今まで良く生きてこれたなって感じです。
どれだけギリギリで産まれて生きてきたかというと
藤川理論でいうと初めは最重度の中のさらに重篤なタンパク質不足(最初の1ヶ月は20g×2を1ヶ月飲めてたのにいきなり体が受け付けなくなった。タンパク質不足で1番ヤベーパターン)✖️フェリチン値5(1番ヤベーパターン2回目)の死に絶え絶えでした。産まれた感覚と藤川理論を始めるまでの20歳までずっと同じものすごく怠い感覚だったで、産まれてからだと分かりました。
今は治りつつあります。
魂の入れ物であり、物理的に脳の筋肉や神経を働く為に
その体を物理的に治すことによって
自分は何をしなくても次第に自分軸や自分というものが分かりました。
自分軸や自分という物を藤川理論で治して分かってからオカルト参入して下さい。
どのみち物理で自分軸や自分が分からないままだとオカルトは学べません。ただ依存して良く無い結果になるだけなので。

健康で無い人は藤川理論で治して、
健康である人も気をもらいやすかったりした人は
一緒に持ち塩とかお掃除してホワイトセージ炊いたり
しましょうね。
自分は気をもらいやすかったり、幽霊は見えないけど心霊現象っぽいのを結構経験してます。

はい、今回の記事で伝えたいこと、テーマは
『オカルト参入するときは体物理で治して自分という感覚取り戻してからの方が良いよ。健康で無い人も、健康である人で気をもらいやすい人も一緒にオカルト知識身につけて気を整えて頑張ろー!』でした。かけて満足…😊むふー

少しテーマと脱線しますが
今度掃除したらホワイトセージ炊こうと思ってるんですよ。初めて!どんな匂いするのかな〜。
また記事に書く機会が有ればそこで書きますね。

この記事を見てる人が元気で有れるよう祈っています。
お休みなさい💤良い夢を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?