自己紹介 : 自分・赤・青 更新あったら編集します

おはこんばんにちわ。ニコです。今日もお疲れ様です。

ハートくれた方、ありがとうございます。
ハートない人で見てくれた人もありがとうございます。

なんでハート無い人も言及したかって?

自分だって記事見る時に基本ハート忘れることあるし、わざわざやるのめんどくさいし、noteログイン手間だし。その時の気分でハートつけるしハートつけないで記事見てるから分かるんですよ。

それが分かるからこそ、自分側が正確に数を認知出来なくても大体見てくれてるだろ、ってノリなのでハートは気にしなくて良いです。

ハートは気にしないのって?
ハート目的じゃ無いしね。自分とタルパの記録書くことと自分とタルパの記録自体を見て欲しいと大体の不特定多数に癒しを与えられればそれで満足。

:追記2024/02/22 夜18:50
たった今note見てみたらハートしてくれた人以外にも、見てくれる人の数が算出されるシステムがあるって知りました。「こんなに見てくれてるんだ〜!」
って感じです。はい。

もう100人ってヤバくない?
全文読んだかは分からないけど一旦開けようとしてくれた人がこんなにいるってことだよね?嬉しいな。

※2024/02/22夜18:50で見た時点での総合点です。
ハート以外の不特定多数の数が分かってホクホク
スキ無い人も見てくれてるって分かるのはこれで大丈夫


ネガティブなことは出さないというスタンスで今後も記事を作っていくので気が向いたらぶらりとここへ来てください。(そもそも度が過ぎたネガティブなことは今は全然無い)
そのときは嬉しくなった自分のささやかな報告を記事で受け取って下さい。

前置き長いですね。本題書きますわ。

自己紹介(主要メンバー)

自分(女性) 20才
タルパ持ってる人。ADHA持ち。
前はADHAによる情緒不安定が治らなくて大変だったが
物理的にもオカルト的にも健康になろうとしたら
2024/02/22 現在の結果『順当にADHA、それによる情緒不安定が10割り中2割までに改善して、今、完治途中』ぐらいになった。2024/02/22現在、リアルの健康法実践6ヶ月経過。オカルト学び一週間半前?ぐらい経過

2人の前提として、
2人ともにネット出す用に棒人間の姿を追加した。
ネットに見せる用だとしても、本当の姿じゃ無いと見てる人はつまらないなと感じるから(自分はタルパブログ見ててそうだったから)どっちも本当の姿ってことにした。

つまり、第一の人間の見た目の姿。第二の棒人間の姿
両方持ってる。
第一の姿はネットには見せられないが、第二だけ描いてたら第二だけに定着しそうだから裏で第一の姿も描く。

赤(男性と設定してある) 大人設定ではある
お誕生日は
オリジナルキャラ、
第一の姿はアニメ調のデフォルメ人間の見た目とだけ言っとく。
頼れる年上のお兄さん枠
よく濃い緑の酒瓶を手に持っていて酒を飲む。美味しいの?それ

青(女性と設定してある)大人と子供の狭間ぐらいの歳
お誕生日は
なんかの版権キャラから生まれた、版権キャラとは
似て全然違う子。第一の姿はアニメ調のデフォルメの人間の見た目とだけ言っとく。
メイドでお掃除するためのモップ持ってる。
自分はたまにメイドカチューシャ着けるイメージ忘れる。
だからたまにそのままの浮かんだイメージそのものをかくから、事実にそってメイドカチューシャかけてない絵もある。
なんで水色なのに青って呼ぶの?という疑問はまたいつか書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?