見出し画像

明日から9月のセールですがブラジルカフェドルチェは既に欠品になってしまいました。


焙煎終了冷却中。


 
暑い日が続いています。店は明日から9月のダイレクトメールセールが始まります。
 
9月20日(金)より9月29日(日)迄の10日間になります。ダイレクトメールは既に殆どのお宅に着いていると思いますが、一つご連絡があります。
 
ダイレクトメールにブラジルカフェドルチェが帰って来たと書きましたが、カフェドルチェは既に問屋さんに欠品となってしまいました。
 
私としましても、まだ来たばかりであり、当然年内は大丈夫と思っていましたが、突然の欠品で驚いています。申し訳ありませんがブラジルは前回焙煎しておりました<緑のセラード>で発売致します。ブレンドに使うブラジルも<緑のセラード>になります。
 
急な変更で申し訳ありませんが、私としてもどうする事も出来ないので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?