見出し画像

結果発表だぜ🤩🤩🔥🔥🔥🔥明日から1週間チャレンジ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今日も35人の方購入ありがとうございました🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🤩🤩🤩
今回1000円で販売を行なって、人数的に減るかな?🤔と思ってましたが、めちゃくちゃ購入してくださりました🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🔥ありがとうございました🥰🥰🥰㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
では、本題です!明日から1週間チャレンジを行います!!1週間1場を1500円だけで、見れ放題にしました🤩🤩🔥🔥🔥🔥実は今で、7人の方が購入してくださっておりますので、明日の配信はそこの記事でやらさせていただきます😆😆😆㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ もし、記事を見る時間を短縮したい!!等ありましたら、TwitterのDMで配信を行います!その際に、ノートの購入名前等教えてください👍では明日もいきましょう🥰🥰🥰🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

🔥🔥平和島🔥🔥

🎊🎊1R🎊🎊

㊗️㊗️16.8㊗️㊗️

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️8.6㊗️㊗️

🎊🎊7R🎊🎊

㊗️㊗️22.2㊗️㊗️

🎊🎊9R🎊🎊

㊗️㊗️20.8㊗️㊗️

🎊🎊11R🎊🎊

㊗️㊗️48.6㊗️㊗️

🔥🔥宮島🔥🔥

🎊🎊1R🎊🎊

㊗️㊗️27.6㊗️㊗️

🎊🎊2R🎊🎊

㊗️㊗️59.5㊗️㊗️

🎊🎊4R🎊🎊

㊗️㊗️7.2㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️15.5㊗️㊗️

🎊🎊8R🎊🎊

㊗️㊗️65.7㊗️㊗️

🎊🎊12R🎊🎊

㊗️㊗️51.5㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?