見出し画像

結果発表だぜよ🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

今日も29人の方購入ありがとうございました🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🤩🤩🤩🤩㊗️㊗️
今日も全ノリの方おめでとうございます🤩🤩🤩🤩㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🤩🤩🤩🤩しかし、個別で購入された方はマイナスでてるかもしれません😭😭申し訳ないです😭😭ちなみに DMで「RYOさん!いつも全ノリさせてもらってます!皆チキって個別でしか買えなくてマイナス出してるだけなんで、無料はありがたいけど別にいいんじゃないの?」とありました。すいませんが、1R〜12Rの中で半分に分けてるのは、購入しやすくしてるんです。たしかにマイナスも出てしまいますが、個別で購入されてプラス出てる方もいます。だからといってマイナスがでてる人はなんだよ!と思ってしまうのも当然であります。だからこそ、マイナス出た方にはプラスになってもらいたいので、そうさせてもらうつもりです。意見として、受け取りますが、今後このような DMは申し訳ございませんが返信は行いません。本当にただ勝ってほしい。中で労力も使ってるから有料にしてるだけなので、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️長々とすいません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

では結果いくぜよ!

🔥🔥多摩川🔥🔥

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️35.8㊗️㊗️

🎊🎊4R🎊🎊

㊗️㊗️25.8㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️13.4㊗️㊗️

🎊🎊10R🎊🎊

㊗️㊗️148.5㊗️㊗️

🔥🔥浜名湖🔥🔥

🎊🎊2R🎊🎊

㊗️㊗️190.7㊗️㊗️

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️41.7㊗️㊗️

🎊🎊5R🎊🎊

㊗️㊗️11.4㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️23.8㊗️㊗️

🎊🎊10R🎊🎊

㊗️㊗️30.9㊗️㊗️

🔥🔥住之江🔥🔥

🎊🎊1R🎊🎊

㊗️㊗️44.2㊗️㊗️

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️19.6㊗️㊗️

🎊🎊4R🎊🎊

㊗️㊗️9.7㊗️㊗️

🎊🎊7R🎊🎊

㊗️㊗️10.3㊗️㊗️

🎊🎊8R🎊🎊

㊗️㊗️24.1㊗️㊗️

🎊🎊9R🎊🎊

㊗️㊗️20.0㊗️㊗️

🎊🎊12R🎊🎊

㊗️㊗️23.4㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?