オンライン英会話で悩む

おはようございます😀

今日もオンライン英会話を夕方受けるのですが、進めかなに悩んでいます🤔


わたしは DMMオンライン英会話を始めたのですが教材がおおくて逆にどれを使ったら良いかわかりません。📚️


メールで質問しても帰ってくるのに時間がかかり遅いです。✉️


基本はネイティブティチャーとフリートークしたいのですが、まだ無理なので何か良い教材がないか見ていますがおおくて困ってますわたしは今中学2年生位の文章なら書けるし読めるのですが話せません。🗣️

とっさの言葉が出てきません。😭

それでフリートークで会話を増やそうと思っているのですが教材を使うとそればかりが進んで結局家で参考書やってるのと同じ感じになってしまいます。📓

短いデイスカッションを繰り返すわたしにあった教材ないのかな?⁉️

あったら、誰かおしえてーー切実🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?