見出し画像

若年性認知症を1週間で改善させた方法

こんにちは、
もちあずきと申します。

観て下さった方のお役に少しでも立てましたら、
とても嬉しく思います。

私は1年ほど前まで、
記憶力が物凄く悪くて、ごくごく簡単な言葉でさえ
思い出せず、会話に詰まってしまうような事がよくありました。

そして、家族といても、何だか寂しくて、何もできない
状態になる事も、かなり、よくありました。

そんな、記憶力と、寂しい気持ちを改善する方法、さらに、
集中力を上げる方法を見つけました。

この方法は、脳に溜まった認知症の原因物質であるアミロイドβを溶かしてくれるそうです。

それでは、
「若年性認知症を改善させた方法」
を提案させて頂きたいと思います。

ここから先は

838字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?