見出し画像

発狂した

おととい、発狂して壁にゴムゴムのガトリングをして手を怪我した。

血が出るまで殴った。今治りかけてるけど手が腫れてる。ロキソニン飲んでる。

「自己責任」「甘え」っつぅ言葉が押し寄せてきて、もーダメだーってなって。泣く資格すらない。自業自得。もっともだ。

キェーってなってる時の記憶はない、て事はない。犬に追っかけられて逃げてる時、記憶は飛ばないけど無心みたいなアレ。

いや、皆さんどうしてんのよって思う。よく壁にゴムゴムのガトリングやらないで生きてけるなぁ。

自分の弱さが嫌になる。情け無い。鬱って嫌ねぇ〜

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?