見出し画像

意志の力を強くする


約束

・人との約束
・仕事の約束
・毎日の約束
・家族との約束
・自分との約束


より善い生活をする

・朝の起き方
・水、資源の使い方
・身のこなし方
・人との接し方
・より善い生活をしようとする生活



そして、昨日また増えた貼り紙…


意志の力を強くする

・自分の全部


子供達に見せようと冷蔵庫の横に貼ってる紙。段々増えている言葉の紙。
子供達が成長する際に大切だと思い、子供達に、子供に・・・

子供になんて言ってるけど、実は全部自分に言ってます。


歳はタダで取れて、8月で54歳。

中学生の頃とあまり変わってないもんな〜 笑


約束を守って、より善い生活をして、意志の力をもっと強くする。これだ!意志の力を強くする!


やろうとした事はやる事。

やらないと決めた事はやらない事。

思って、考えて、実行してもう少し変わろうな〜〜

あ!ちなみに、何も考えない、何もしない、ボーーっとする時も大切だと思います。


貴重な時間。

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?