見出し画像

クスリ飲まなくても、病院行かなくても元気なのよ~~!笑

はらハガキ   No.17 2021年5月号

「はらさ~ん!はい!これ車検証ね~ヨロシク~!」

いつお会いしても、凄く元気な!女性会長様


40代半ばまで普通の専業主婦。

運送会社を営んでいた旦那様がお亡くなりになり、右も左も分からないまま社長に就任。それから30数年。



「私ね~!もう何十年も風邪引かないし、クスリも飲まない!検診だ~なんて病院も行ったことが無いのよ!朝早くから夜遅くまで仕事をして、週末になれば自分で運転して、別荘に泊まりに行って、あちこちドライブするのよ~🚙♪


ごはんも美味しくモリモリ食べて😋も~!毎日仕事も何もかも、楽しいことばかり♪♫


原さん!あなた私よりずいぶん若いんだから、もっと元気バリバリ働いて楽しみなさいよ~~!」






会長様は私より20数歳うえ?

疲れた~ とか
あ~~~ とか
う~~~ とか
え~~~ とか

言ってたら・・・



「あんた!なに言ってんの~!もっと元気バリバリ働いて楽しみなさいよ~~~!!!」



って絶対言われる。
絶対の絶対に言われる。

会長からは、本当に大切なものをいつもいただいています。

自分が主だから、自分が疲れる。

自分の仕事、行いで、関わる人に喜んでもらう!楽しんでもらおう!と思っていれば、面白くて仕方ないですよね。

ホント!こういう先輩に出会えて幸せです。


また、ぷら~~っと寄らせてもらおう。


今日も私の note を読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?