見出し画像

「テメーーこの野郎!」


「テメーーこの野郎!!!」


テメーー!この野郎!

金なら払ってやんからよー-!

お巡り呼ぶんじゃねーよ!

テメーー!この野郎!


テメー!こじきかこの野郎!

テメー!この野郎!

本当に当たってんのかよ!この野郎!

テメーー!この野郎!


お巡り来んの遅せ~じゃねーか!この野郎!

テメーー!この野郎!

そこに交番あっから走って呼んでこいよ!この野郎!

テメーー!この野郎!


テメーー!みてーにヒマじゃねーんだ!この野郎!

テメーー!この野郎!

テメーこっち見てんじゃねーよ!

テメーーこの野郎!


ドア触った所拭けよ!この野郎!

テメーー!この野郎!

目ざわりだからクルマに乗ってろよ!この野郎!

テメーー!この野郎!


テメーー!乞食か?この野郎!

テメーー!この野郎!

金なら保険でやってやっから!心配すんな!この野郎!

テメーー!乞食だろ!この野郎!



「テメーーこの野郎!!」



テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーーこの野郎!テメーー!




いや… 何回言われたか数えておけば良かった。


今日の夕方、(さっき5時頃)コンビニに駐車していて当てられたんです。


ドアが当たってしまった瞬間の顔は、悪気があってわざと当てた顔をしていなかったので、警察を呼ぶか呼ばないか?考えましたけど・・・


「テメーーこの野郎!忙しいんだよ!警察呼ぶんじゃねーよ!テメーーこの野郎!」


と言われたので、、、


ピ・ポ・パ ♪ 📱😄👂


🙋🏼‍♂️  🚓👮‍♀️


本当にいろんな人が居ます。

これも自分に何か?原因があるのか考えてみましたら・・・


もう少しで夜ご飯なのに、小腹が空いたので、何か食べるか、食べないか、少~しだけやましい心があったことは、正直認めます。


それか?


いや!でもあれだけ、テメーーこの野郎!言われてて、冷静だった私は、ずいぶん成長したんだな~~ とつくづく思いました。


でも、こちらが、真っ黒黒の超~超~~高級車で、本物のコワ~~イ人達が乗っていたら、あの人はどうしたんだろう?


やっぱり、テメーーこの野郎!って言っていたのかな?



言ってないね。笑




自分が加害者の時もあります。

ありました。

でも、素直に謝れば、その気持ちは相手に伝わります。


いつ、どこで、どうなるかなんて誰にも分かりません。


自分だって分かりません。


でも、悪いことをしたな〜と思ったら素直に謝ること。それでその人自身の生き方も変わっていくと思います。


今日も勉強になりました。


今日も私の note を見ていただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?