見出し画像

11/1(水) 今日から再開!ドルストレート分析

おはようございます。
お久しぶりです。A太です。

今日から朝の相場分析、再開させていただきます。
では、まず今日の経済指標から。🇺🇸🇳🇿🇦🇺

・05時00分:NZ)RBNZ金融安定報告書公表
・06時45分:NZ)第3四半期失業率就業者数
・09時00分:NZ)オアRBNZ総裁の発言
・09時30分:豪)住宅建設許可件数
・21時15分:米)ADP全米雇用報告
・23時00分:米)ISM製造業景況指数
・23時00分:米)JOLTS求人

・23時30分:米)週間原油在庫
・27時00分:米)FOMC政策金利&声明発表
・27時30分:米)パウエルFRB議長の記者会見

アメリカの経済指標がたくさん発表されます。
21時代から朝方にかけて大きく動く可能性がありますね。要注意ですわ!


ユーロドル4時間足

こちらは、ユーロドル4時間足。
みなさん、10月の相場の戦績はどうでしたでしょうか?

こちらのチャートをみればわかるとおり、10月はレンジ相場でしたね。値動きの方向感があっち行ったり、こっち行ったり。やりにくかったなぁ。

ドルは、とても強い経済指標、とても弱い経済指標が出るわけでもなく、じわじわと予想と乖離するだけ。本流にはなりにくいってことですね。


ポンドドル4時間足

こちらも同様。ユーロドルよりも方向感がなくって僕からしてみれば最低な相場。ポンドも方向感はなかったってことかなってのがチャートを見たらわかりますね。さっきのユーロの方がまだ値動きがあった。ポンドが11月、経済指標きっかけ大きなトレンドを作ることがあるのか。乞うご期待です。


豪ドル4時間足

こちらも同様。上記の2ペアよりも顕著。豪ドルって、すごく方向感出やすい印象だったから、やっぱ10月は全然でした。こうやって振り返ると、10月はやはりドルにとっては新材料もなく材料難ってやつ。

ドルが基軸通貨ということもあり、そのペアがいくらちょっと予想と乖離した経済指標が出たところであまり影響はないってことやな〜

ドル1強!ドルしか勝たん。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?