見出し画像

5月21日 うららの備忘録~My First Time

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月21日 今日の備忘録


🌈今日はご機嫌な休日

一度は食べたかった「銀だこ」へ
しかも、今日はタコハイどれだけ飲んでも1杯150円!!!
2杯目にいきたかったところ、グッと我慢したのでした(笑)

昼間に飲むっていうのも実は一度やってみたかったこと
友人と一緒に飲んだことはあるけれど、1人でお店に入って飲むはお初
My First Time°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちょっとドキドキの楽しい経験でした😊


🌈銀だこの前は韓国式コルギ小顔整体のモニターをしてもらっていて上半身をしっかりケアしてもらって重かった首から背中にかけてのコリをほぐしてもらっていたのですっかりいい気持ち😊

モニターでしてもらってこの効果は3日目により実感できるそうでとても楽しみ。
施術してもらって痛くはなく気持ちいいというのは痛みに麻痺している人という新しい発見も💦でも、確かに。。。と納得!!
新しい施術での気持ちよさも知ることができました💞


🌈夜はあるプロジェクトの実働のため大手町から集合して御茶ノ水~新宿~池袋を廻る。
最後はおいしいうな重をご馳走になってこちらも大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このプロジェクトのおかげで新しいご縁をいただいてさらに人生が豊かになっています✨

そして、この時間に一緒に過ごすことがものすごく深い人生のエッセンスを吸収させてもらえているとも感じていて、この中にいれることに本当に感謝しています✨✨

今日も最高にしあわせでした💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?