見出し画像

5月22日 うららの備忘録~いま思う自分軸

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月22日 今日の備忘録


🌈心が躍る時間を過ごして思うのは、変わらずにこの2点に尽きるのかもしれない

・時間を誰と一緒に過ごしたいのか
・どんな感情を味わいたいのか


なにをするかより、誰といるか


その大事なことを自分が決めているかどうか!!
それが自分軸

出てきた言葉をこれからじっくり考えます✨✨


🌈心の底からしあわせを感じさせてくれる文字

見るほどに内側から悦びみたいなものが湧き上がってくる💗
ご縁からつながっていただいたものでわたしの宝物になりました🌟🌟


🌈シンクロ???
帰宅途中で買い物をした。
その時に今度持っていくね!と友人に話したくず切り餅を思い出し購入した後の電車の中で、友人からいま帰り?ってメッセージ📩

業務スーパーの帰りだよと連絡したら冷凍ものあるの?と
常温保存品ばかりと連絡したらよかったらとご飯のお誘いが🍚
しかも友人宅の最寄り駅1駅前くらいのタイミング!!

お約束したくず切り餅を渡すことができて、おいしいご飯をいただいて
わたしは本当にしあわせです💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?