見出し画像

3月31日 うららの備忘録~世界が輝きだした🌿✨✨

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


3月31日 今日の備忘録


🌸今日は寒がりのわたしでも朝の通勤で汗ばんでいるを感じる気候
いきなりじゃないですか!!と思いつつ
景色がキラキラ輝いて見える

新緑の輝きが日差しとともに目に飛び込んでくる✨🌿✨
世界が輝きだす春、この季節の訪れに毎年胸が躍ります😊


🌸今日の仕事は午後までは一人作業!!
管理者さんがいないので余計な気を遣わなくてよいので
自分のペースでできるので実は一人作業は大好き(*´σー`)

淡々とやっているとすごく集中してくるのです
これって軽いトランス状態に近いのかな~とも思ったり
本当に好きなことだったらもっと集中しちゃう!!
それが最近わかったのがメイクをしている時間でした😊💄✨✨
好きなことをどんどんやろうと思うこの頃です💞💞


🌸明日のお休み、用事もあるけれどふと近所の友人に会えるかな?と閃いたので連絡してみた📞
彼女はとても忙しいのだけど、明日だけがなにも予定がない1日だから会おうってなった😊
思ったこと、閃いたことはすぐやってみる
本当に大事だとますます体感💗

女子会ランチ、おしゃべり💕💕💕楽しみ~~~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?