見出し画像

5月23日 うららの備忘録~ウエサク満月と5/23

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月23日 今日の備忘録


🌈今日はウエサク満月

最終的に苦しくなり傷ついたかつての学びの場で強烈な思い出のあるウエサク満月

そして今日5/23はかつてわたしを30年以上縛った元親友の誕生日

すべて自分で創ってきたことだけど今日こんな風に重なってることに気づいたらもう肩の力もとっくに抜けていた

なんだかやさしい気持ちでいる

ありがたいウエサク満月 5月23日
しあわせを感じます✨✨


🌈夕焼け
なぜ電車内なの!!!悔し過ぎる~
すごい夕焼け

最寄り駅で下車してダッシュで撮ったけど一瞬で闇が押し寄せてきた


🌈夜はちいちゃんが京都の鞍馬山からウエサク満月とともに瞑想会を開催してくれた🌕
都内は曇りで満月は見れなかったけれど、鞍馬山は山の上に🌕が見えた!!

ちいちゃん、ありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?