見出し画像

5月11日 うららの備忘録~予定がない休日に感じるしあわせ

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月11日 今日の備忘録


🌈5連勤の後のお休み💕💕💕
朝、ゆっくりできるのが本当にしあわせ~~
お休みの朝って本当に嬉しい😊


🌈今日は午前中にオンラインの予定だけで他に予定していないお休みだったので、オンライン後はノープラン!
気の向くままでと思ってたら先週見逃した大河ドラマの再放送があって見ることができて超ラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡(録画できないので)
その間、洗濯したりして終わってからしばしベッドの上でゴロゴロYouTubeを見る。
こんないいお天気だから外に出たいと思う方は多いのでしょうが、わたしは逆にこんないいお天気を室内で感じながらのんびりするこの贅沢な時間!!と至福に感じるのです✨✨
やっぱりしあわせ~~💗


🌈ATMに行く用事を思い出し外出。
いまは日が長いから夕方でも明るくて嬉しい😊
ついでに業務スーパーに行って予定外のわらび餅3P、黒蜜プラスきな粉入りも買ってしまう(笑)おデブ化が止まらない!!!
さっそくいただきましたが黒蜜ときな粉が思った以上にたっぷりでしあわせな気分になりました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?