見出し画像

7/12 大好きな海鮮三昧の話

7/9〜11で香港の友達が帰ってきてて、
めちゃくちゃ遊んだ!!笑

すごい楽しくて濃い3日間だったので日記にまとめられず、、
少しずつ書いていければなと!思ってます!

あと実は7/7も休んで遊んでた!
今月有給4日くらい取るやん、、
みんなに感謝や🥺
どこにも旅行には行ってないからお土産はねぇ🥺
菓子折りでも持ってくか悩みますね

では、7/7の内容を忘れないように!
ざっくり書いてゆく

まず、大の寿司好きの我らは
8:30豊洲集合w
1年ぶりに会う友人の集合場所とは思えない

朝からお鮨とビールで最高の滑り出しです

おまかせ握りを一通り食べて
追加でバフンウニ、金目鯛、ボタンエビ、北寄貝カレイ、サービスで鮑をいただきました
めちゃ食ってるね笑


朝6時起きだったので、そのまま2人で初めて酸素カプセルへ笑
アラサーには休憩が必要です

酸素カプセル前にカフェでコーヒーを飲み、近くでネバールくんがロケをやっているのを横目に見つつ、納豆も食べたいと友人が言ってました

酸素カプセルでは2人で一緒に入れるやつにしてたんだけど、友人が昨晩ニンニクをめちゃ食べてたらしく、超くせえ笑

くっせっと文句を言いつつ地獄の密室時間を過ごして少し体力回復

なんかホットペッパーの割引クーポン適用で1人750円だったよ(笑)
帰りに野菜ジュースももらえて、なんかすごく得した気分!
なんならコーヒー1杯800円とかしたからコーヒーより安い笑

はい、これで午前中終わり〜

午後も濃いのでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?