見出し画像

9/5 マイバースデーの話

先日無事30歳のお誕生日を迎えました👏

アラサーOLはただのサーティーになりました

アラサーって30代になっても使っていいのかな?

まさか自分が本当に30歳になるとは
まさか自分が30歳でも独身とは

人生って何が起こるか分かりませんね


もしや40歳になる日もくるし50歳になる日も来るのか、、?

まったく想像つかねぇです

30歳の実感も微塵もございません
30代のみなさまお手柔らかにお願いいたします🙇‍♀️


そして30歳のお誕生日には沖縄にいるはずだったのです
憧れのリッツカールトンに泊まるはずだった
畜生台風め!
めちゃくちゃ予定しっかり立ててたのに!!

こないだは富士登山も邪魔したな!
私ずっと自称晴れ女でやったきたのに
なんか今年は台風に旅行を阻止されてるの

なんなん
30代に天気は厳しいの??

今年の運気は最高って言われてんのよ(占いに

なのに転職は失敗してるし、彼氏はできないし、仕事で大きめのミスするし、台風に2回も旅行を阻止されるし

お誕生日沖縄ツアーだよ??しかも30歳のアニバーサリーだよ??

残念ながら沖縄は断念

悔しい、、
突然できた予定のない4連休

誕生日当日引きこもりはさすがに悔しい
なんかできることはないか

でもずっと雨予報や

いや!!!
札幌は晴れだ!!!

ウニが食べたい!!!

、、、
翌日なのに飛行機空きある!!!

、、、
ホテルもなんか安いとこある!!

、、、
お母さん明日明後日予定空いてる!?!!

こうして親子弾丸札幌ツアーが開催されました

いやもう私の全ての欲が満たされた

沖縄への悔しさ
好きな食べ物ランキング1位のウニをしこたま食べたいウニで気持ち悪くなりたい
30歳の門出に相応しい何かをやりたい
飛行機に乗りたい

母に、
無事30まで生きてこれた感謝と
産まれてきたからこんな美味しいウニが食べれる!産まれてきてヨカッターーと伝えられ

我ながら最高の代替え案でしたわ
思いがけず親孝行にもなったような

結果台風も悪くなかったかなと思えた!

お友達との旅行はリスケで改めて海外行っちゃう?!ってなっててそれはそれでクソ楽しみ

それにしても新千歳空港の充実さすごかったな

なんでも揃ってる

今回すごい少ないマイルで行けたので
次もこんなキャンペーンやってたら日帰りで新千歳空港だけ行って帰ってきてもいいかもしれない

私はなんだってできる
私は常に自由である

突然自由である喜びが湧いてきます
※情緒は安定してます


塩水バフンウニがもう本当に最高だった
塩水ウニってだけで感動するのに、
バフンウニって、、
最高かよ、、
日本酒で流させていただきやした

ウニへの愛が溢れてやまない
これが東京で食えたなら、、
ミョウバンのあの癖もまぁ好きだけれども、、
バフンウニを愛してる
最初にウニ食べた人まじで感謝


めちゃ高かったけどお母さんが誕生日祝いって奢ってくれました
すまんのう


これからの30代も楽しんでいきます!!
やりたいことやり切る人生にしていきたい

いつかやってみたいことを今やる癖をつけていきたい

30代でやりたいことリストをつくります

えへへ
会社には休んで迷惑かけたけど
私は私が1番大事だから!!!

私を喜ばせてあげられてとっても満足した4連休でした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?