見出し画像

7/13

昨日の続き!忘れないうちに!

酸素カプセルから出た我々は
銀座の三越へ!
はじめての銀座のデパートや〜
そして、デパコスを買いに!
友達がアイシャドウが欲しいというので
SUQQUへ!!
めちゃかわなオレンジとブルーのアイシャドウを試し塗りさせてもらって、
一緒に使っていた美容液とコンシーラーも欲しくなり、全部購入!笑

その後私が欲しかったポーラの日焼け止めを買いにポーラのカウンターへ!

めちゃ高い化粧水を勧められたりしながら、
最終的に日焼け止めと美容液を買った❤️
にまんえん🥺

そのあとは中野のマグロマートへ!!
海鮮好きな我々にとっても、朝にお鮨で夜にマグロはかなり贅沢!!

でも予約の時間まで時間があったから
つい中野のゲロ安居酒屋に入って0次会🤭
ビール1杯と串焼き2本とエシャロットと長芋を食べて1500円!笑

今どきこんな安いことある??
中野すげーや

その後無事マグロマートへ行ってしこたまマグロと日本酒をやりました☺️

流石に海鮮はもういいかもしれないと思ってきたところでお会計!
でもこの時でまだ19時!
うーーん
中野の飲み屋街が最高に盛り上がってて、
もう一軒くらい行きたい、、

めちゃくちゃ美味しそうなところがたくさんあったんだけど
決めきれず、やっぱりさっき入ったとこ!!

とゆうことでさっきのお店に戻ってまた串焼きを堪能!
安いのにうますぎ
しっかり串焼きも食べて、大満足!!
私は次の日仕事だったので、もうちょい遊びたかったけど解散!!

最高の木曜日でした🤗🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?