6/18

今日はデートはしご!

お昼にバチェラーデートの人とはじめてのデート、夜にDineの人と3回目のデート!

お昼の人は指定されていたランチのカフェが激混みで、事前に調べてくれていた違うカフェへ!
同い年で話しやすいし、ちゃんと恋人を探していて誠実な人だった。
前会った人に面接のような事をされたらしく、それがトラウマになっていたようで可哀想だった。
彼にいい出会いがありますように!!

夜のデートまで時間があったので1人で暇つぶしをしようと思ったが突然の生理でお腹が死亡。
急遽はじめて酸素カプセルに行ってきた!
減圧されたからか、酸素が多かったからかすぐに爆睡してしまった。
すごい酸素を吸入できた感じでとっても気持ちよかった!!

夜のデートは少し早めにお店に行って待ってたんだがあちらが遅刻。
選んでくれたお店もウーン、遅刻で2ウーン、割り勘で3ウーン。
3回目だけどやっぱりウーン感が強い。

だかしかし若干の告白を受け、まだよくわからないと回答して次週はドライブデートをすることになりました。

ウーーーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?