ミモザが揺れる

紘來です。
11月、Mimosaの活動はお休みさせております。
12月からは活動始めますのでそれまでお待ちください。

さてさて、私事ではありますが
2週間ほど地元熊本人吉に戻り親知らず4本抜歯の手術を
して参りました。
皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしました。
たくさんの労いのお言葉も頂きまして感無量でございます。

実は親知らずを抜くことは今年の3月頃から決まっておりまして、本当は8月に手術を行う予定でしたが
Mimosaのライブ活動もありがたいことに忙しくなり
11月に延期してもらったという背景がございました。

「まぁ、親知らず抜くだけだから大した事ないだろう」
とたかをくくっていたのですが、全身麻酔やら
入院やらのワードが出てきて、段々と「嫌だ!」という
感情が大きくなりまして、最終的には歯科の先生に対して
「え、マジで嫌だ!!!!!」とタメ口をきいてしまったり。色々ありましたが何とか生きてます。
奥歯の親知らずが神経にかかってる可能性があるから
唇に麻痺がでるかもと言われましたが無事に何も無く!
チャーラヘッチャラです。

この2週間何もしていなかったことに恐怖を抱いておりました。僕が音楽から置いていかれてるような気がしてなりませんでした。
東京に戻り次第直ぐに活動を再開させたいなと
スタジオに3人で入りたいなと思っています。
待ってろよ東京。ただいまって言ってやるぜ

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?