16歳の君へ

10月はライブが4本ありまして
今のところその2本が終わりました。
日々未熟さと周りに支えられてここまで来ていることを
実感しながら生きております。

ライブに来てくれた、またはこれからライブに来てくれる
皆様には心から感謝を申し上げたいと思います。
ありがとう。そして、ライブに誘ってくれる方々
一緒にライブを盛り上げてくれる演者の方々にも
心から尊敬の拍手を。最高です。

皆様にお金を払って僕らのライブに足を運んでくれてるという事を僕ら3人はとても嬉しく思っていると同時に舐めた演奏できねえなと思って1ライブ1ライブ真剣にやっております。
今僕らができることはチケット代以上の価値を皆様に持って帰ってもらうことかなと、
「あぁ、コイツらカッコイイな」って思ってもらえれば
めちゃくちゃ嬉しいなと思っております。えへ

そして、僕に着いていけばなんか大丈夫そうだなって
思って貰えるように頑張ろうと思います。こちらもえへ

16歳の頃から独学でギターを始め、オリジナル曲を作り。これから先バンドも組めるのか音楽をやれるのか
分からぬまま、ただひたすらにやってきましたが
ここ最近それが全て報われているなと思うことが増え
泣きそうなことばかりです。辛いことも嬉しいことも
色々言われた6年間でしたがやってきて良かったなって良かったな16歳の頃の僕。

学校に行ってもずっと音楽を聴いていた僕でしたが
それはそれで間違いではなかったようです。えへえへ
だけど、勉強は大事だぞ!!勉強しろよお前ら!!

それではまた。次のライブでね皆様

愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?