夏が終わる、秋が来る

うだるような夏が終わりかけてる。

この間、趣味の深夜お散歩という名の深夜徘徊を
していたら、僕の頬をかすめていく風が
秋の風だと気づいた。
そこからは秒で僕の心の中にある秋スイッチがオン!
とりあえず爆音のイヤホンを外して風を浴びながら
歩くことにした。

そして耳をすませてみると
鈴虫が鳴いているではありませんか!
秋はすぐそこなんだなと思い。
嬉しくもあり何だか悲しくなりまして。
とりあえず近所の公園まで爆音で音楽を聴きながら
爆速で走りました。

なんせ、僕は東京に上京してきて初めての
夏を終えたのです。
7月からの予定を確認してみたのですが
ライブ、練習、ライブ、練習、ライブ、ボイトレ、
楽曲制作、仕事仕事仕事などなど!
凄い充実充実!ちなみに日記を読み返していたのですが
僕は7月から8月まで4回体調を崩しておりました。
しかも全部喉風邪!!!
上記のこと以外にも楽しいことは沢山ありまして。色んなアーティストのライブに行き。喫茶店に行き。鵠沼海岸に行き。高円寺をうろつき。中野をうろつき。
本も読んで、音楽を沢山聴いて。

自分の感性を伸び伸び伸ばしました。
その結果、結構拗らせてしまいました。

誰が伊藤潤二を読むと思っていたでしょうか。
誰がおやすみプンプンを読むと思っていたでしょうか。
誰がガロ系を手に取ると思っていたでしょうか。
なんなら最近哲学の世界へ入ろうとしてます!
半年前の自分が見たら驚きますねこれは!えへえへ
あっという間にサブカルの道へまっしぐらです。

だけど、熊本の地元にいる時より断然こっちの方が自分のやりたいことや見たいものに触れられているので満足です。
やっとやりたかったことができている感覚…!

秋の目標は埼玉にある角川武蔵野ミュージアムに行くこと!
BL展というボーイズラブという一言では言い表せないような企画展をやっていたのですが、ついこの間終わったみたいですね!悔しい!!

今日も天使の夢見れるといいなと思います。

随分長くなりました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?