継続は力なり


同じことを続ければ、
ずっと一緒にいれば、
嫌なところもみえてくる

それが人間。

まあ誰しもそうだよね

(友達関係でなにかあったわけではない)


春からバイトをもう一つ新しくはじめたい。

わたしは要領がよろしくないので、

居酒屋一本じゃだいぶメンタルが。。


雑貨屋さんとか、カフェとか落ち着いたところで
息抜きとして働きたい。


要領いい人っていいなあって思う。
常に脳がフル回転なのかな
わたしは一点のことに集中しすぎちゃうから、
視野が狭いんじゃ、、


もう何してもだめ。

まあバイトだから今はいいかと思う


周りの多くの人は、春から社会人。
全然同い年の友達なのに
先輩にみえる。

すごいなあ。

社会人までに今のバイトでも
たくさん鍛えないとだなあ。

たくさん学びを吸収しないと。
へこんでばっかじゃいられない。

明日はメモ帳とペンを持っていこう。


・変なプライドを捨てる
・心を広く
・常に平常心 (ポジティブ)、
・自分を客観視する
・自分の意思を持って、自分の意思を伝える

これが3年生の目標

人と会うときは意識してみよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?