お掃除すき

今日は睡眠ほぼ2時間

お昼に車校があって、
夕方は居酒屋のバイト。


開店のときは、
余裕があったから
ドリンクとか冷蔵庫の拭き掃除をしたの〜


飲食店バイトあるあるで
クイックルワイパー、トイレ掃除、
厨房掃除をほぼ毎回するけれど
本当にたのしい

ゴミをストレスとか悩みに例えて
隅々、綺麗に掃除すると

はぁ〜〜スッキリ〜〜!解消される〜〜🍃
ってなる!

大きいゴミは
そのとき思っている大きな感情

小さいゴミは
心のどこかでモヤモヤした感情

情緒安定にも繋がって
お店も綺麗になって
一石二鳥だね


今日はびっくりなお客さんがきたとよ〜


居酒屋バイトに
ダル絡みはつきもので

このあいだとか知らない人に

ドリンクと料理持って行ったときに
この間は楽しかったねぇ♡

って(笑)

ましてや帰りのお見送りのときに

店長の前で言われて

この間は楽しかったね?!?って店長に聞き返された(笑)

全然知らない人です。

だから、今日も
あ!あのときの子や〜!って言われて

はいはいはいみたいな感じで
笑ってたら

周りの反応が笑いとかじゃなくて
え?みたいな感じで


え、やばいって焦ったら、

本当に知ってる人でした(笑)
タイミーで1回お世話になった居酒屋の店長(笑)

タイミーのときに来るね〜って言ってたから

本当に来てくれてうれしい

来てくれてありがとうございます〜〜って伝えた

なんか手を振る仲になってた(?)


そして今日は常連さんに

顔近づけてニパ〜ってされたり、
手を握って〜ハイタッチして〜
〇〇ちゃんに運んでほしいとか、、

すごい嬉しいけれど

ここはコンカフェ?!?!

でも、お互い笑顔になれるから
ありがとうございます^^

自慢とかじゃないけれど、
居酒屋はこういうお客さん多いからおもしろい


でもやっぱり
睡眠2時間はきつい

店長には疲れている様子がバレてました

視野を広くしてと注意されちゃいました😇

すごい

バイト生は気づいてなかった

流石店長。

どうしたら視野が広い人間になれるのだろう

とりあえず自分を客観視だね


はあ〜〜〜

今日はやることやって
おやすみします〜〜🍅

ここ最近トマトジュースハマってる
わたしでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?