切ない気持ち

最近、人を見てると
心がジーンってくることが多い

みんな辛い思いをして、困難を乗り越えて、ときにリラックスして生きてるんだよな〜って。

それとともに
野良猫ちゃんとか、
赤ちゃん、子どもとか、
お花とか、
三つ葉とかを見ると心がほっこりするんだ〜

春は可愛いお花が多くて下を見て歩いちゃう

そんな日々が幸せ

当たり前は当たり前じゃない

家族が仕事に行ってくるとき、
帰ってきたとき、
ぜったいに目を見て

がんばってね 
おかえり
ただいま

を言えるようになりたい

もちろん、大切な友達も。バイト先も。

当たり前じゃんって思われるかもしれないけれど

私は人の目を見て話すことが苦手だから
意識しないと中々できない

ぜったいに目を見ること大事だよね
いつでも後悔しないように


日常の中で、
悩むことたくさんあるけれど

ちっぽけな悩みだなって思う。

この悩みが悩みって
私全然幸せじゃん!って思う

今日は珍しく寝るの早いの〜
おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?