たまにだから

きのうの夜から
うにが食べたくて、

今日は学校帰りにお寿司屋さんに行ってきた

カウンターで食べるのはじめて

一人寿司もはじめて


記念すべき今日!!


お寿司屋さんで色々と奇跡がおこったの

何かはヒミツ

それと、目的のうに

なかった、、、

ネットのメニューにはあったのに(笑)

そういう日もあるよね


いつもは炙りチーズ系、ポテト、サーモンを食べるんだけれど

今日は、

マグロユッケ、ふぐ、チャンジャ、柚子カツオ、
ブリ塩麹 をたべた〜

なんか大人じゃな〜〜い?

はじめて食べたマグロユッケの軍艦は
大学の友達におすすめで教えてもらったの〜

そして、締めはいつも食べる炙りチーズサーモン

やっぱりおいしい

あったかいお茶も沁みた〜〜ほっこり


毎日こうやってお寿司屋さんとか、カフェに行って
のほほ〜んとしたいけれど


たまにだからいいんだよね

ご褒美ってかんじで!
日々を頑張ろうと思うし、

毎日、この日々を送っていたら
幸せがあたりまえになりそうで、
あと、同じルーティンを繰り返すと
嫌なところが見えて苦になりそう


同じことを続けるって
本当にすごいことだよね


学校生活、お仕事、バイト、部活、

社会人がちょっぴり不安


同じことを続けると
周りにいる人が嫌に見えてしまうかもしれない

だけれど、
みーーんなちがう人間だから当たり前


だから無理せずに
ありのままで生きようね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?