しあわせの時間

おととい、
親友とカフェでアサイーボウルを食べるつもりやったけれど、予定変更で映画鑑賞しておとまりした〜


コンビニで食べるもの買って映画をみたんだよ〜


最初にみた映画は
もう笑いすぎて涙でるし、口に食べ物含んでるときに限っておもしろいシーンでてくるから、もう大変大変、、(笑)



次にみた映画は
有名な映画で、前からみたかったちょっと怖い系

私、人の怒鳴り声とか、暴力シーンとか、
手術シーンとか、人をいじめるシーンとか 
だいぶだめな人で

それ言ったらなにも見れないじゃんって思うよね


でも、その映画に怒鳴り声が連続で続くシーンがあってうわあああってなった

私もテレビに向かって話しかけてた

ぜったい相手には聞こえないのに

だからそのシーン使って歯磨きしたり、
メイク落としたりしてあんまり見ないようにした

でそのまま寝る準備した


私思う。
人がいるとねれない

あとテンションがめっちゃ上がる
永遠と話す

新入生研修会も、修学旅行も、友達との旅行でも
翌日必ずネタにされるくらいテンション高くなる

どんどんみんな眠りにつくじゃん
さみしいっ!!

それで寝るのが1番遅くなる


お姉ちゃんとかいたら 
毎日お姉ちゃん寝不足だぁ〜

そいえば、家族みんなで寝ていた小さいころ
お兄ちゃんがなんかしたんだっけ?それがツボで、ずっと笑ってて親に怒られたなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?