見出し画像

幼稚園

GW明けから、幼稚園行く!と元気に通うようになったちびちゃん。
今では毎朝、幼稚園行く!と張り切っていてなにより。
バスが来ると、バス来たー!と大喜び。
元気に毎日通ってくれて母は嬉しいよ(。-`ω´-)

先日、保育参観なるものがありまして。
ちびちゃん、お名前呼ばれで元気に「はい、げんきです!」と。
みんなにおー!と言われ誇らしい父と母です。ビデオに録画できなかったことが悔やまれる(プライバシーの関係で撮影不可)が、仕方ない。



日々、娘の成長を感じて、幸せも感じられるようになりました。
よきよき(*´ω`*)


明日も素敵な1日でありますように☆*.+゚

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

#今月の振り返り

14,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?