見出し画像

和菓子


先日、お気に入りの和菓子屋さんへ行ってきました。
そこの和菓子屋さんは、いちご大福が絶品なのです♥

お行儀悪くも買ってすぐ、車の中でパクり笑
写真におさめ損ねました笑
写真は、松寿「しょうじゅ」という名のねりきり。
他にも買ったのですが、写真におさめる前に食べてしまい笑

お抹茶も今年初飲み(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ちなみに私が愛用しているお抹茶は「小山園」の「さみどり」。
学生のときから飲みなれているし、お稽古用にちょうどいい価格なのです。30gで864円くらい。

※リンクを貼りたいけど、やり方がわからないので誰か教えてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

他のメーカーで30gで500円くらいのお抹茶もありますが、舌が肥えてしまったのか、私には合わず…
常にお気に入りのお抹茶を冷蔵庫に常備しておきたいですね(๑•ㅂ•)و


明日も素敵な1日になりますように𓂃𓈒𓂂⚝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?