見出し画像

新いちねんのうた8月

2カ月ほど、新型コロナの後遺症で大変でしたが、ようやく回復してきまして、元の生活に戻りつつあります。
「7月のうた」デモ版の公開は、ひと月遅れの8月になってからでした。
「8月のうた」の方も、ひと月近く遅れましたが、かろうじて8月中にアップすることができました。
Tokkoさんの歌唱バージョンも、近々Tokkoさんのnoteで公開されますのでご期待ください。

来月9月の歌は、9月1日に公開できると思います。

さて、8月のうた(デモ版)はこちらです。
どこか調子っぱずれで、異国の盆踊りといった風。
それも新型コロナのせい、ということにしておきましょう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?