見出し画像

うちの子クッションを自作しました👍

今年の5月4日に愛猫ロイが虹の橋を渡りました…。
保護して9年。穏やかで甘えん坊な子でした。
ロイの事は、改めて書きたいと思います。

前回記事にしたチャリティーコンサートのうちの子クッションのオーダー時は、まさかロイが亡くなると思っていませんでした…。

作っておけばよかったと後悔。

そうだ、猫ベッド用の綿がたくさんあるから自分で作ろう!

幸いリアルファブリックさんで何度か生地のプリントもお願いしているので問題なーし(笑)


出来上がった作品がこちら↓

愛猫ロイ。鼻くそまでしっかりプリントされてる~💦
実家の亡きポメの海も作成!
母への誕生日プレゼント🎶

実はもう2柄印刷したのですが、色味が暗くなってしまった…。クッションにはちょっと…。
明るさ調整して、再注文。
今度はキレイに仕上がりましたよ👍
クッションが完成したら、改めて記事にしますね。

使用した生地は、撥水トロマットです。
綿より発色が鮮やかなので、この生地を愛用しています✨

因みに、裏は手元にあった綿生地を使いました。

マンタみたい⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?