見出し画像

羊毛ニャンズ紹介の続き

前回記事のつづきです!

つづきを始める前に。。。
前回、まうと羊毛にゃんこの一緒の写真はないと書きましたが、アルバム見たらありました‼️
ゴメンよ~、まう。

一番最初に購入した羊毛にゃんこ!
足とお鼻の柄があれば完璧ですね~

ソックリ~と言いながら、ポチったのです。

でも、レンの一緒の写真はありません(断言)。
羊毛にゃんこが無事では済まないので。

では、本題。
ネットdeにゃっ展で購入した羊毛にゃんこたち。

茶トラはミニサイズです。
左が今回購入した子。
右が通常サイズです~


それから。。。

リンゴのベッドで眠る😹
取り外しできます🎵
ロイの寝姿に似てる。。。

リンゴベッドはロイの遺骨と並べています。

最初の写真の子達は会社の机に飾る予定。
癒し効果抜群ですよね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?